ビューティ情報『オトナも!「カラコン」で”ちょっぴり詐欺”り、こっそり”可愛さの底上げ”を!』

2017年1月24日 10:00

オトナも!「カラコン」で”ちょっぴり詐欺”り、こっそり”可愛さの底上げ”を!

そんな風に思い、手を伸ばせないでいる方も多いことでしょう。

だけど!!この力を借りないのは勿体ない!!せめて、写真をたくさん撮る結婚式や、紫外線カットしながらSNS映えしたい野外でのレジャー、「可愛い」と絶対思われたい初デート等では使わせて!!そんな切なる願いを持った女性たちに、「オトナでも違和感なく使用できるレンズの選び方」を教えます。

オトナOKなカラーコンタクト(サークルレンズ)の選び方

「男性から見たら裸眼・女性から見たらカラコン」くらいがベスト

shutterstock_259193615


男性って、女性から見たら明らかにメイクをしているorアプリで加工しているにも関わらず、「すっぴんです。」と偽っている女性の写真を見ても、「すっぴんでもなんて可愛いんだ!」などと馬鹿げたことを言い出すときがありますよね?それと同じで、女性から見たら明らかにカラーコンタクト(サークルレンズ)をしている女性を見ても、それに気がつかないことがあります。そこで、この原理を利用しましょう。ちょうど「男性から見たら裸眼に見える」程度のサイズや色味のレンズを使用する事で、さり気なく可愛さの底上げをすることが可能に。よほどメイク・美容に精通をしている男性や、女性に詳しい男性以外は、まず気がつくことはないでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.