ビューティ情報『お肌が若返る!?実は○○には美白、美肌効果が!!』

2014年12月23日 08:00

お肌が若返る!?実は○○には美白、美肌効果が!!

お肌が若返る!?実は○○には美白、美肌効果が!!
おフェロ顔や、濡れ肌メイク…
ふんわりと優しい雰囲気で、潤いのあるお肌が愛らしい、
今、まさに旬なメイク!
でも、その旬のメイクを楽しむためには、『潤い肌』を作らなくてはいけません。
冬になると、乾燥してカサカサになってしまいがちなお肌…
お肌はとっても敏感です。
潤い肌を手に入れるためのに、ちょっと手の込んだクレンジングやパックをしてみませんか?
●クレンジング
間違ったクレンジングをしてしまうと、お肌にとって必要な成分までとってしまうかも。
肌に刺激を与えないようにするために、水温は冷水でもなく、熱いお湯でもなく
ぬるま湯で洗いましょう!
そして、アイメイクとベースメイクは別で落とすことが大事!
メイクの中で一番色を使っているであろう目元。
アイメイクを落として黒くなっている手でベースメイクを落としてる。
なんて事はしてないですよね?
色素沈着しないように、分けて洗顔するのが◎!!
ベースメイクは、下から上に向かってくるくるを円を描きながらオフしていきましょう。
●パック
お金がもったいなからエステサロンには行けない…
なんて方や、育児で忙しくて長時間の外出は避けたい…なんて方もご安心!
自宅で簡単に、少し手のこんだパックが出来るんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.