ビューティ情報『時間も出費も0!たったこれだけ!「キレイを高める」5つの習慣』

2017年1月23日 20:00

時間も出費も0!たったこれだけ!「キレイを高める」5つの習慣

今年はもっときれいになりたい!それなら、いつもよりもちょっと注意深く気を使ってみませんか?ちょっとした注意で差をつけるとても大切なこと!「たったコレだけ!?」がキレイからもっとキレイになれる。忘れたくない習慣について見てみましょう。

キレイからもっとキレイになれる!
shutterstock_384408157

2017年が始まってお正月ムードも抜けてきて、すっかり日常に戻りつつありますが、まだ1月。今年は始まったばかりです。今年をどのように進めていくか、まだこの1年の方向性を変える事は十分可能!

それは美容も同じです。いつもよりもちょっと注意深く気を使ってみませんか?もっともっと綺麗になるために忘れたくない習慣について見てみましょう。


ビューティールーティーンが「美しさ」を保つ
Beautiful woman face portrait close up studio on white blonde

「怠け」と「ビューティールーティーン」。
全く正反対の2つだけど、この2つはとても仲良しで、私たちの心の中で時々戦いをします。特に冬は「怠け」が勝ってしまうことが多いですよね。

寒い中、パジャマを脱いでボディーケアをすると、ボディークリームがひんやり感じてしまいます。洗顔も寒いので、少し雑になってしまったりします。それに加えて、凍りつくような気温が外出中も、家の中にいたとしても時々私たちの肌を刺激します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.