ビューティ情報『「走る」と肌が若く!”さらり”と輝く!肌への7つの良い影響』

2017年3月12日 12:00

「走る」と肌が若く!”さらり”と輝く!肌への7つの良い影響

走ると肌が若くなり、輝きます。その理由を知っていますか?
走ることによってお肌にどのようないい影響があるのかみてみましょう。

「走る」と肌が輝く!
Exercising young woman outdoors


走ると肌が若くなってきます。春なら気温も良くても、しかしたら走る気持ちになれそうですよね。「走る事は肌にいい!」1週間に3~4時間走るのが理想的だと言われています。

走ることでの肌への良い影響は、目に見えて出てきます。もし、何もしなかったらお肌はどんどん年齢を重ねてしまうだけになってしまいます。

そして、外で走るのが好きなら日光に肌が傷つけられないようにコントロールしましょう。
春の太陽とはいってもしっかり肌を守ることが必要です。日焼け止めクリームを使うのも1つの方法です。必ず水をボトルに用意して、走った後はさっとシャワーを浴び、お気に入りの保湿クリームでマッサージしましょう。肌の外側からの保湿と水分補給で内側から保湿することも忘れずに!

いかがですか?この暖かくて気もいいいシーズンに走らないと損してしまいそうです。では、早速走ることによってお肌にどのようないい影響があるのかみてみましょう。

1.肌の色が健康的になる
Beauty portrait


走って筋肉を動かすことで、全身の血流を改善させます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.