ビューティ情報『”イイ女オーラ”が溢れる!「サングラス」で”美人に見せる”メイク方法』

2017年5月14日 12:00

”イイ女オーラ”が溢れる!「サングラス」で”美人に見せる”メイク方法

紫外線が強くなると、オシャレ目的のみでなく、日差しから目を守るためにもサングラスは必需品。だけど、サングラスをかけると美人に見える人と、おブスに見えてしまう人がいるのはなぜ?「サングラス美人」に見せるためのメイクの方法はこちらです。

サングラスは当然”目”が隠れる。だから、”目以外”をいつも以上に見られる!

目次

・①”眉”と”サングラス”のバランスが大切!
・②”フェイスライン”がキレイだと美人に見える
・③”唇と歯・ほうれい線”が注目される!

fashionable surprised young lady in a red dress and clutch holds on to sunglasses in the shape of a heart


サングラスをかけると、当たり前ですが”目”が隠れます。そのため、目がカワイイ女性はサングラスをしていない方が美人に見え、一方、目にあまり自信がない女性は、サングラスをしている方が美人に見えると、一般的には考えられるかもしれません。もちろん、それも理由の一つではあるかもしれませんが、それだけではないのです。

人は、話をするときや相手のリアクションを見るときに”目”を見ますよね?ですが、サングラルをかけると、この”目”が隠れてしまうことで、他のパーツをいつも以上に見られることとなります。ゆえに、サングラス美人になるためには、いつも以上に”目”以外のパーツのメイクに気を配ることが大切なのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.