ビューティ情報『いつでも、どんな状況でも。自分に適した「正しい選択」をする”鍵”を持つには?』

2017年6月3日 20:00

いつでも、どんな状況でも。自分に適した「正しい選択」をする”鍵”を持つには?

でも、その扉を開かないがために、同じ道をくるくると回って、また同じ悩みに遭遇したこともたくさんあるはずです。

もちろん、毎日を過ごしている中で、この選択肢に絡まる人間関係、シチュエーション、年齢、長所や短所は、それぞれ少しずつ変わってくるでしょう。でも、この難しい問題に直面した時こそ、自分を改善するきっかけとなり、自分を知るきっかけとなります。

壁を前にした時2つの事ができます。

  • 立ち止まる。
  • とにかく登ってみて、高いところから周りを見てみる
  • 視界を広げることはいつもあなたにとってプラスになることを忘れてはいけません!

    あなたに足りない「かけら」とは?
    shutterstock_552753190


    電車であなたの知らない街に向かっているとします。あなたは、電車の中で座席に座り、本を読んで、快適に過ごしています。他の人はスマホを見ていたり、車窓から景色を見て静かに過ごしています。

    そこに、急に騒がしい子供たちが乗ってきました。わめき、騒ぐ。一気に電車の中の雰囲気が変わりました。それなのに、その子たちのお父さんは、注意をする様子も見せません。みんなイライラしてきて、たまりかねた人がいいました「こんなに騒がしい子供たちに、注意しないなんてどうかしている。」

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    instagram
    instagram
    twitter
    twitter
    YouTube
    YouTube
    ピックアップ
    上へ戻る

    Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.