ビューティ情報『シーズンが変われば”気分”も変えたい!それなら「ヘアスタイル」を変えましょう♪』

2017年7月1日 12:00

シーズンが変われば”気分”も変えたい!それなら「ヘアスタイル」を変えましょう♪

季節はいよいよ夏間近。シーズンが変わると気分も変えたくなりませんか?そんな時は、ヘアスタイルにも変化をつけてみてはいかがでしょうか。この夏おすすめのヘアスタイルは『ロブ』です♪

『ロブ』ってどんなヘアスタイル??

2017年夏は、第2次「ロブブーム」が到来中!

5390-2


『ロブ』とは「ロングボブ」の事!!ボブ以上ロング未満の長さのスタイルのことをいいます。海外セレブの間でトレンドとなったのをきっかけに、2015年頃に世界的ブームとなりました。そんな『ロブ』がこの春夏また、トレンドヘアの仲間入りをしているのです。変化を求めて伸ばし中だったおしゃれガールたちも、カットして『ロブ』にする人が続出中なのだとか。

”サマーヘアー”といえば「ロブ」♪

5407


短くも長くもない、この絶妙な長さがこなれ感抜群で、おしゃれな人たちの間で人気再加熱中のロブは、「サマーヘアーと言えばこれ」と言うくらい、今現在注目度が上がっています。「ロブ」と言ってもそのスタイルはさまざま。過去のブームメントのときと今年のロブはちょっと違います。2017夏のロブは、どんなアレンジがおしゃれなの?2017年夏「ロブ」スタイル

王道ニュアンス「ストレートロブ」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.