ビューティ情報『この夏は”ヘアカラー・コーデ・しぐさ”の「プチイメチェン」で”モテ”ゲット!!』

2017年6月27日 12:00

この夏は”ヘアカラー・コーデ・しぐさ”の「プチイメチェン」で”モテ”ゲット!!

「花王 リーゼ プリティア 泡カラー サマーイベント」にて、夏モテに効くプチイメチェンの方法を、印象行動学の第一人者である重太みゆき先生と人気スタイリストの風間ゆみえさんに教えてもらいました。この夏モテたい方へ、モテコーデやモテ仕草を伝授します。

重太みゆき先生による「プチイメチェン」講座

目次

・”夏モテ”のカギは「イメチェン」にアリ!
・”夏モテ・プチイメチェン”するなら「髪色」が効果的!
・人気スタイリスト・風間ゆみえさんによる”夏モテファッション&トレンド”レクチャー!
・この夏「注目アイテム」をワンポイントで取り入れると”アップデート感”が生まれる!
・定番アイテムにアレンジを加えた「プチイメチェンコーデ」
・ごきげんをアピールする手の振り方
・待ち合わせ時のクールでカッコイイ電話の出方
・後ろから声をかけられたときの女の子らしい振り向き方

_MG_6795


仕事・恋愛のどちらにおいても第一印象ってとっても大切。「あの人に会うと元気になる」そんなポジティブなパワーをもらえる笑顔と目力、そして元気を持った人はとても魅力的ですよね。

そんなキラキラビームを放つことを、自分でも意識し、他者にも伝えていると話す重太みゆき先生は、肌をきれいに見せてくれる真っ白なワンピースと輝く笑顔で登場されました。重太さんが登場しただけで、会場が一気に明るくなったのは「さすが」としか言いようがありません。

”夏モテ”のカギは「イメチェン」にアリ!

夏はイメチェンに適した季節です。薄着になり、肌を露出するようになると、身体とともに心も自由に開放されます。
そしてその開放感こそが、イメチェンを後押ししてくれるもの。どうせイメチェンをするならば、夏モテしたいですよね?!モテに繋がるイメチェンポイントも、重太先生に教えてもらいましたよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.