ビューティ情報『1つでメイクのバリエーションが格段にアップ!「ラメだけシャドウ」持ってる?!』

2017年7月13日 07:00

1つでメイクのバリエーションが格段にアップ!「ラメだけシャドウ」持ってる?!

と悩んではいませんか?そんなときに役に立つのがこちらです。いつものメイクの上から重ねるだけで、一気にトレンドの‟濡れツヤ„なまぶたへと変化させることができます。

お仕事終わりや休日の”チェンジコスメ”として

普段のメイクの上から重ねるだけで、イメージチェンジをすることができる‟ラメだけシャドウ„を一つポーチの中に入れておくと、それだけで急なお誘いや仕事終わりのお出かけなどへの対応が可能に。オフィス向けのナチュラルメイクを華やかで色っぽい印象に簡単に変えられます。いつものコスメに飽きたときにも、こちらを購入するだけで気分転換に。


ハイライトとしてアイホールの中央やCゾーンに

そのラメの輝きとツヤっぽい質感は、ハイライトとしても使用できます。アイホールの中央(黒目の真上)に指でポンとのせてあげるとまぶたのアーチを際立たせることができます。そして、眉下から目尻の外側を通過し、下まぶたの中央くらいまで「C」の字に入れてあげると、顔が立体的に見えます。

おすすめ‟ラメだけシャドウ„

ボビイ ブラウン スパークル アイシャドウ

3,700円(税抜)

nnさん(@nn.nn.pi)がシェアした投稿 – 2017 3月 6 5:57午前 PST

密着度が高いため、いわゆる‟ラメ落ち„を気にすることなく、その輝きが持続します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.