ビューティ情報『生理期間をもっと気持ちよく過ごす!ロリエ「kosei-fulプロジェクト」 特設サイトが8月17日にオープン』

2020年8月17日 17:00

生理期間をもっと気持ちよく過ごす!ロリエ「kosei-fulプロジェクト」 特設サイトが8月17日にオープン

より、清野菜名さんが出演するWEBCMを開始。
清野さんが「生理がしんどくて休みたい、と思ったとき。」と質問を投げかけると、花王の女性社員たちの生理に対する様々な考え方が展開され、お互いの生理のとらえ方の違いに改めて気づき、気持ちが変わっていく様子がリアルに描かれている。

「生理の症状や向き合い方、とらえ方は一人ひとり違うもの。
頭ではそうわかっていても、女性同士だからこそ、ついつい自分にあてはめて考えてしまったり、誰にも共有できずに一人で悩みを抱え込んでしまったりすることもあるのではないか」
---そんなロリエからの問いかけに、共感を覚える人は多いことだろう。
多様性の重要さが叫ばれる昨今、こうしたコンテンツでお互いの違いを理解しあうことを学んでみてはいかがだろうか。

【参考】
※kosei-fulプロジェクト 特設サイト
https://www.kao.co.jp/laurier/kosei-ful_2020cp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.