ビューティ情報『第一志望合格者のおやつランキング発表!ポイントは”効率化”にあり』

2018年1月12日 10:00

第一志望合格者のおやつランキング発表!ポイントは”効率化”にあり

の準備中に集中力が低下
第一志望合格者のおやつランキング発表!ポイントは”効率化”にあり
一方で、「おやつ」「夜食」に関する失敗経験もあるようで、「おやつ」や「夜食」を準備している間、携帯電話やテレビ、雑誌などを見てしまい気が散った経験があると回答した人は57%と6割近くに上った。
受験期間中の「おやつ」「夜食」に重要な要素をきくと、「さっと食べることが大事だと思う」と回答した人は7割超(71%)。「おやつ」や「夜食」を食べる時に集中力を途切れさせないためにも、手軽さが重要であることが判明した。


「1本満足バー」は8割が「勉強しながら食べられそう」
第一志望合格者のおやつランキング発表!ポイントは”効率化”にあり
アサヒグループ食品から発売中の「1本満足バー」は、受験勉強中のおやつや夜食、小腹みたしに最適な栄養調整食品だ。第一志望合格者で、受験勉強時に「1本満足バー」を食べていなかった人200名に「1本満足バー」の情報を見てもらい、おやつや夜食に向いていると思うかをきくと、「勉強しながら食べられそうだと思う」と回答した人は8割(80%)に。調査でわかった受験勉強中の「おやつ」「夜食」に必要な要素である「集中力を途切れさせない手軽さ」という条件をみたしていることがわかる。

「1本満足バー」は、栄養をサポートする5種のビタミン(V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、V.E)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.