ビューティ情報『JALカード「マイル旅」新WEB CM第2弾は「海外」へ!』

2019年5月16日 13:00

JALカード「マイル旅」新WEB CM第2弾は「海外」へ!

を提唱している。「マイル旅」とは、マイルで交通費を得した分、いつもより贅沢な宿や食事を楽しんだり、初めてのアクティビティに挑戦したり、いつもとちょっと違う旅の楽しみ方だ。

5月13日から公開されている「マイル旅」新WEB CM(全3本)は、「TRY!マイル旅」をコンセプトとしたWEB CMの第2弾。
第1弾では国内での「マイル旅」を楽しんだ谷川さんだが、今回は日本を飛び出し、身近な海外の人気観光スポットを巡る。フォトジェニックな街並みやスイーツが近年話題となっている台北や九份・十分の街を、「マイル」で得をした分、アクティブに楽しむ谷川さんの姿は必見だ。

SNSへの投稿でマイルが当たる「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」JALカードは、CM公開と同日の5月13日から7月31日まで、SNSへの投稿でマイルが当たる「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」を実施している。今回が第2弾となる本キャンペーン。今回は「20,000マイル」を、計15名にプレゼント。
国内を飛び出して、台北や十分、九份などといった、海外への「マイル旅」も楽しめる。

JALカードのTwitter公式アカウントをフォローのうえ、「マイルで行ってみたい場所」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.