ビューティ情報『ほしのあき、カーヴィーダンスメソッドでくびれ戻る!』

2012年9月4日 22:30

ほしのあき、カーヴィーダンスメソッドでくびれ戻る!

ほしのあき、カーヴィーダンスメソッドでくびれ戻る!
産後とは思えないばっちりくびれボディタレントでグラビアモデルのほしのあきが、ばっちりくびれのあるボディを取り戻したようだ。カーヴィーダンスでの美ボディダイエットを提唱し、多くの有名人のスタイルメイクにも取り組んでいる、樫木裕実が3日のオフィシャルブログで紹介している。

バランスボールから滑り落ちかけたような、コミカルなポーズでの彼女の姿が撮影されているが、たしかにしっかりくびれもある、スレンダーボディとなっている。ほしのは今年の4月12日に第1子となる女児を出産しているため、まだ産後5カ月も経っていないが、そうとは思えないボディラインだ。

継続は力と樫木トレーナーも努力を評価こうしたほしのの産後ダイエット、ボディ取り戻しの成果を、トレーナーの樫木も高く評価しており、もうすぐに第2子を生んでも大丈夫な身体とし、やはり継続は力となるとつづっている。

手足もすらりと伸びた、彼女のあまりのスタイルの良さに、このブログ記事への反響も大きく、同じころに出産を経験した読者や、数多くの女性たちから、自分もそんなふうになりたい、すごいと羨望の声が寄せられている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.