ビューティ情報『【速報】沢尻エリカは「うつ状態」だった!』

2012年5月18日 07:00

【速報】沢尻エリカは「うつ状態」だった!

【速報】沢尻エリカは「うつ状態」だった!
役にのめり込み過ぎて。zakzakによると、映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)で主演を演じた沢尻エリカが「うつ状態だった」という情報が流れている。関係者によると、今では現実と役との区別がついていない状態になっているという。

映画現場のスタッフによると、沢尻エリカは、酔っ払ったシーンの撮影ですでにお酒を飲んで1時間も遅刻をしての登場だったという。大物女優の寺島しのぶさんも怒っていたし、蜷川監督もあきれていたという。

image by AMAZON7月には元気に戻りたい。他の撮影では目立った遅刻や行動はなく、ヌードなどのシーンでもスムーズに行うことができたらしい。お尻のお肉もしっかりしぼってきていて、スリムな状態になっていたという。

7月5日の完成披露イベントや同14日の初日あいさつでは、出席したいと本人は言っているという。役が抜けて元気になっているといいのだが。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.