鏡の前で笑ったらわかる! あなたを不幸にしているアレのケア方法とは?
(Photo by porsche_chen2009)
恋のお相手はイケメン、高学歴・高収入・大手企業にお勤め。まるで女神様が図ったかのように、あれよあれよと二人は惹かれあい、その先に待っているのは情熱的なキッス。甘く絡み付く舌。
『とうとう私の時代が来た!』あなたは有頂天。世界はまるであなたのもののよう。
…しかし…
突然の音信不通。「あんないい感じだったのにどうして!?」
そんなこともあります。大丈夫、大丈夫、鏡の前で笑ってみましょう。
あらっ。いい笑顔だけど……なんか歯が、黄ばんでいない?
歯が黄ばんでいたら、すべてが終わっているといっても過言ではない大げさな話ではなく、どんなに美人で性格の良い女性でも、にっこり笑ったときに歯が黄ばんでいると、一気に『ナシ』のカテゴリーにぽーんとはじかれていますのです。
まさに、汚物をゴミ箱に捨てるかのように。
ひどい言い方ですが、確かに歯が黄ばんでいたり、茶ばんでいたりすると、ものすごく不潔な印象がありますよね。「息が臭そう」なんてイメージもありますし、「キスしたらバイ菌がうつのではないか」という、男性サイドからは恐怖の声もあがっています。