2014年7月20日 09:00
資生堂、マーケティング改革第2弾ブランド・新世代「エリクシール」発売
は、独自成分「イノシトールCP」、独自成分「マンダリンオレンジCP」、「コラーゲンGL」配合で、ハリの手ごたえを感じるまったく新しい高機能化粧水。
「肌なじみ技術」によって、さらっと軽い感触で素早くさっとなじむ「I:さっぱり」タイプ、「肌フィット技術」によって、とろみが肌に触れた瞬間、みずみずしくなじむ「II:しっとり」タイプ、「肌ほぐし」技術によって、こっくり濃厚な感触で肌を包んでなじむ「III:とてもしっとり」タイプと、それぞれ独自の浸透技術を取り入れ、使用感が異なる3タイプを配置。肌タイプや好みに合わせて選べる。
プロモーションでは、篠原涼子さんを継続起用、新たに滝川クリステルさんを起用し、10月下旬より、テレビCM・雑誌広告・ウェブ広告を展開予定。
【参考】
・資生堂プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2321-j.pdf
《GWセール》F&W公式オンラインショップリニューアル記念!《数量限定》税込3,000円以上お買い上げのお客様に濃縮プロテイン1kgプレゼント!