くらし情報『滝川クリステルさん、出産した娘のため実母がしてくれたことに「びっくり」』

2024年2月8日 11:31

滝川クリステルさん、出産した娘のため実母がしてくれたことに「びっくり」

「え、遙か40うんねん前の!?」

滝川クリステルさんは2019年に小泉進次郎衆院議員と結婚し、2020年1月に第一子男児の道之助くんが誕生。昨年11月に第二子女児を出産しました。およそ2ヶ月の産休を経て、すでに仕事復帰しています。

2月6日、滝川さんはInstagramにベビー服の写真を投稿しましたが、それらはなんと自身が赤ちゃんの頃に着ていたものだといいます。

実母が40数年もそれらを大切にしまってくれていたようで、「娘を出産してから、突然母が私が赤ん坊の時に着ていた洋服たちを持ってきました」「え、遙か40うんねん前の!?」「しかも状態の良さにびっくり」と綴った滝川さん。かなりの年数が経っているにもかかわらず、キレイに保管されていたことに驚いたようです。

保管されていたベビー服はロンパースやアウター、ポンチョなどたくさんあり、中には母手作りの洋服もあるといいます。大事に保管していたおかげか、どれもまだまだ着られそうな良好な状態。
40年前の洋服ならではのレトロなデザインも魅力的です。

さらにInstagramではこれらのベビー服を着ていた赤ちゃん時代の写真も公開。隣には愛犬のプードルも写っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.