ボディケア」が、東京・ニューヨーク・パリの20代~30代の働く女性におこなった調査(「バスタイムとボディケアの実態調査」)によると、多くの女性が「お風呂の時間を、洗浄の時間としてだけでなく、癒やしや美のために楽しみたい」と考えていることが判明。
さらに、洗浄剤に求めるもの要素としては「香りのよさ」「手頃な価格」「美容成分が入っている」など。
【参考】
・「ジョンソン(R)ボディケア」より お風呂の中から美肌ケアができる“新感覚ボディ洗浄料” 『リッチ スパ(TM) プレミアム ビューティ シャワージェル』誕生
http://www.atpress.ne.jp/view/50043
・「リッチ スパ(TM) シリーズ」 スペシャルサイト
https://johnsons.jp/bodycare/richspa/#/top
美容成分「エラスチン」を守ってたるみ改善 1日5分の習慣