ビューティ情報『スキンケアはシンプルな方がいいと思っている人は9割↔︎オールインワン化粧品を使用している人は2割。『物足りなさ』を埋めるシンプルスキンケアローションを目指して SAIKAU lotion(催花雨ローション)10月20日発売』

スキンケアはシンプルな方がいいと思っている人は9割↔︎オールインワン化粧品を使用している人は2割。『物足りなさ』を埋めるシンプルスキンケアローションを目指して SAIKAU lotion(催花雨ローション)10月20日発売

開花を促す催花雨のように、
本来の美しさを目覚めさせる、

自然由来の心地よさを追求した
スキンケアブランドとして、誕生いたしました。

その第二弾となる、SAIKAU lotion は赤ちゃんから
使えるほどに優しい高品質スキンケアローション。

商品の企画開発の過程で
20代〜60代女性(100人)にアンケートを行いました。

スキンケアアンケート調査

スキンケアはシンプルな方がいいと思っている人は9割↔︎オールインワン化粧品を使用している人は2割。『物足りなさ』を埋めるシンプルスキンケアローションを目指して SAIKAU lotion(催花雨ローション)10月20日発売

調査サイト:クラウドワークス調査対象:20〜60代女性(100人)調査期間:2021年6月

スキンケアはシンプルな方がいいと思っている人は9割↔︎オールインワン化粧品を使用している人は2割。『物足りなさ』を埋めるシンプルスキンケアローションを目指して SAIKAU lotion(催花雨ローション)10月20日発売

調査サイト:クラウドワークス調査対象:20〜60代女性(100人)調査期間:2021年6月

スキンケアアンケート調査にて

商品の企画開発の過程でアンケートを行なった結果、
「スキンケアはシンプルな方がいい」と思っている人は、
なんと約9割にのぼることが分かった。

しかし、実際に普段のスキンケアに
オールインワン化粧品を使っている女性は約2割ほどにとどまった。

そこにあるのは「物足りなさ」や「不安」。

従来のオールインワン化粧品の持つシンプルさと
多くの人が求めるシンプルさにギャップがある、
ということがアンケート結果より明確になった。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.