髪の悩みは“原因を知りたい“。進化する消費者の本音とは⁉新しいヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』ローンチ記念の頭⽪カウンセリングイベントで、女性の声に多くの共感
と好評でした。パッケージイラストの舞台は、PRADAの本店を始めとする一流ブランドが並ぶ、イタリア・ミラノの19世紀の美しい歴史的なアーケード「ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世」です。
著名イタリア人イラストレーターCharlotteLeBlueを、パッケージイラストに起用。大理石の聖地カラーラで育ち、Dollaso賞およびGaleppini賞受賞し世界のトップブランドからオファーが絶えず、国際的に高い評価を得ている気鋭のイラストレーターです。
<最速のリカバリー>で美しい髪を創り出す。日本女性に“闘える美しさとエネルギー”を与える
日本の働く30代女性の自由時間は、深夜の1時間に満たないという結果が出ています。その「深夜の1時間」を最大限に活用し、美髪の<最速のリカバリー>が叶う商品づくりを行いました。YUTLAYはイタリア式ライフスタイルを推進し、日本女性の“闘える美しさとエネルギー”を倍増させるブランドを目指します。
⽇本オリジナルのヘアケアブランド「『YUTALY(ユタリ―)』は、 3月30日(日)より阪急うめだ本店で先行発売がスタート。全国発売日は4 ⽉21日(日)