ビューティ情報『秋の夜長におすすめ。肌疲れを癒して潤う マルティナ7ハーブマスクを試してみた。』

2018年9月19日 11:55

秋の夜長におすすめ。肌疲れを癒して潤う マルティナ7ハーブマスクを試してみた。

すっかり夜も短くなり秋めいた9月のお肌は、夏に浴び続けた紫外線や空調による乾燥でインナードライに傾きがち。

そんな乾燥ぎみなお肌は本格的な乾燥が始まる前にスペシャルケアを投入しておくのがおすすめです。

至福の香りに包まれながら、みずみずしくキメの整った素肌に導いてくれるアイテムを。

オーガニックコスメラバーにはおなじみ、ドイツのスキンケアブランド“マルティナ”。

マルティナの名品図鑑NO.1に君臨する『7ハーブマスク』をご紹介します。

その名の通り、7種のハーブエキスがたっぷりつまったフェイスマスク。

シアバターやカカオバター、ミツロウなど濃厚なクリーム成分に、スギナ・メリッサ(レモンバーム)・セージ・タイムといった7種類の植物葉エキスがブレンドされています。

マルティナ


この濃厚なクリーム色とこっくりとしたテクスチャー、ハーブの香りがたまりません♡

洗顔後に適量をお肌全体にのばしパック。

お風呂で洗顔したあとにパックしながら湯舟につかると、

ハーブの香りに癒されながら身体もあたたまりパックの浸透もよくなり

一石三鳥です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.