ビューティ情報『カサカサ肌から卒業しよう!いつでもどこでも使える万能バーム『セルカ』』

2018年10月24日 06:55

カサカサ肌から卒業しよう!いつでもどこでも使える万能バーム『セルカ』

暑い夏がやっと終わったかと思ったら、乾燥の気になる秋冬に突入!いつでも、どこでも、誰でも、全身に使える万能バーム『セルカ』が発売されます!

カサカサ肌から卒業しよう!いつでもどこでも使える万能バーム『セルカ』


限定販売時1ヶ月で10万個販売!
2017 年 10 月に限定品として発売した薬用バーム『セルカ』。1ヶ月で10万個の販売があり、お客様からの「定番商品にしてほしい」という要望に応え発売されることになりました。 『セルカ』はスペイン語で「すぐそばに」「いつもそばに」という意味の言葉。そのネーミング通りいつでも使えるバームで、無香料で顔・体のどこにでもOK。また老若男女問わず発売が待たれています。

べたつかず、伸びが良くなめらか
バームってちょっとベトベトするのでは?という不安は何のその。固形バーム状のセルカは、手のひらで温めることによって、伸びのよいなめらかなオイル状に変化。柔らかさを自分で調節でき、べたつかずしっかりなじむのでさまざまな使い方が可能。また、持ち歩ける小さな容器に入っているので、自宅でのケアはもちろん、外出先でのケアも可能!

カサカサ肌から卒業しよう!いつでもどこでも使える万能バーム『セルカ』


おすすめの使い方
女性には…かさつく唇に/指先の保湿に/ネイル、甘皮のキューティクルオイルとして/手荒れしやすい水仕事の前に/クリームでも 物足りない目もと・ほうれいせんなどの肌に/乾燥しやすい部位の化粧下地として/擦れを避けたい部位に

お子様には…カサカサする鼻周りの肌の保護に/ひじやひざの保湿バームとして/頬やすねなど乾燥する部位に

男性には…髭剃りで白くごわごわした肌に/乾燥した口角に/肌荒れの回避と保護に/極寒の戸外でのスポーツ時に

濃密な天然保湿成分を贅沢に配合
シアバター・ホホバオイル・ハチミツ・ノバラエキスなどの天然保湿成分を贅沢に配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.