ビューティ情報『何の苦労もせず金髪美女と付き合えるなら何万円まで出せますか?』

2014年12月20日 12:00

何の苦労もせず金髪美女と付き合えるなら何万円まで出せますか?

男女交際は決してお金だけではないと思いますが、男性にちょっとわかっていただきたいのは、“美”はお金が非常にかかるものなんです。

映画に出てくる金髪美女っていうと、ニコール・キッドマンみたいな女性かでしょうか。生まれつきの顔立ちは別として、彼女のような外観にするために、女性は相当の時間もお金もかかります。

ヘアカラーして巻いて伸ばして、ネイルケアをして脱毛処理をして、つけまつ毛もピシッとしないといけません。もちろん日々のスキンケアは怠らず、たまには高めのエステに行くのでしょう。

最新モードのドレスやお靴やアクセサリーは目が飛び出るような金額で、スリムな体型維持のためには週に何回はジムに通って、お肌のために健康的な食事を摂る必要もあります。

女性ファッション誌に書かれてある、美のために「やった方がいいよ」ということをやっていたら、女性たちは会社に行くどころか1日中鏡の前から離れられなくなるんじゃないかと思ってしまいます。筆者はとてもじゃないですけれど、「すみませんできません」の部類の人間ですが、女性がキレイな女性に憧れるのはそういった日々の努力に対する憧れがあるのでないかと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.