ビューティ情報『何の苦労もせず金髪美女と付き合えるなら何万円まで出せますか?』

2014年12月20日 12:00

何の苦労もせず金髪美女と付き合えるなら何万円まで出せますか?

何の苦労もせず金髪美女と付き合えるなら何万円まで出せますか?
映画に出てくる金髪美女って、めちゃくちゃ魅力的ですよね。男性なら、一度は憧れるものではないでしょうか?

それで、「もし何の苦労もせず金髪美女とお付き合いできるのなら、何万円まで出せますか?」と、20~40代の男性100人にアンケート調査を実施。

この調査結果、なんと平均が2.6万円となりました。正直、少なすぎませんかね……?個々のコメントを見ても、最高は70万円がひとり……。10万円がチラホラくらいでした。

■日本人男性はそれほど金髪美女が好きじゃない

金額以上に驚いたのが、日本人男性の消極的さ!

なんと、「金髪美女にそもそも魅力を感じない」といったコメントが約3割も寄せられたのです。「興味がない」「黒髪がいい」「セクシー過ぎ」「会話が成立しない」「なぜ金髪だと魅力的なのか逆に聞きたい」という感じでした。

多いか少ないかわからないのですが、こんなもんなんでしょうか。
日本人男性はやっぱり、身近な日本人女性が好きということでしょうか。それとも、お金を出してまで付き合いたくないということでしょうか。

そう考えると、日本人女性はもっと自信を持っていいのかもしれません。

■美貌を維持するためには時間とお金が超かかる

ただ、美女はお金をかけなくても美女では決してないんですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.