ビューティ情報『驚愕の事実が発覚!1割の人はイメチェンしても気分転換できない』

2015年1月5日 20:00

驚愕の事実が発覚!1割の人はイメチェンしても気分転換できない

とお願いしたのに…。こんなに高得点を付けちゃった方が20%もいました。

どんだけ気分がアップしてるのかな~?とコメントを探してみると、残念ながらすべて「ノーコメント」。ただ20%のうち男性が10%もいたことに驚きました。

ナルシストな男性陣なのでしょうか??コメントが聞きたかったな…。

3位/100点満点・・・17%

ナルシスト男性の存在を確認したかと思いきや、100点満点を付けた男性はたった2%!

ほとんどが女性でした。

「想像した髪型になった時のテンションの上がり具合は半端ない!」

「髪が厚いので、薄くしてもらい軽くなって頭が気持ち良い」

「すごく自分がきれいに見えた」

「ロングからショートにした時など、違う自分が発見できた」…など。

皆さんのハッピーな思いが伝わってきます。
ほんとに髪型一つで、テンションってかなり違うものなんですね。

4位/50点・・・15%

こちらは男性が8%も占めていました。男性の意見、聞いてみましょう!

「あんまり高揚しない」

「いつも同じ髪型なので、新鮮味が少ないから」

「仕事帰りに寄って帰宅するだけだったのに、ワックス・スプレーで固められ、夜の洗髪が大変だった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.