ビューティ情報『驚愕の事実が発覚!1割の人はイメチェンしても気分転換できない』

2015年1月5日 20:00

驚愕の事実が発覚!1割の人はイメチェンしても気分転換できない

…など。

正直、オシャレ男子じゃあない様子。イメチェンするために美容院へ行くというよりは、伸びていくから切りに行く、よけいなことはしないでほしい・・・といった人達なのかも。

■美容院に行っても喜べない人は10人に1人

5位/0点・・・11%

男女半々くらいでしたが、全然喜べないってことは髪型に失敗しちゃうのかな…?

コメント見ていきましょう。

「いつも後悔が…」

「あまりいい髪型になったことがない」

「あまり髪型を変えない」…など。

予想通り、やっぱり美容師さんの腕に納得してない人が多いようですね。そういう人は思い切って美容院を変えるとか…。それとも変えても変えても気に食わないのだとしたら、

残念…としか言いようがありませんね。


ただ、基本的には髪がきれいになり頭がスッキリすれば気分は良くりますし、鏡に映った自分が「きれいだな」「カッコイイな」と思えるだけでテンションがアップしますよね。

今の心境に変化をもたらせたい時には、ヘアスタイルのイメージチェンジはとっても効果的。

今の自分とサヨナラしたいあなた!悶々としていないで、ぜひこの機会に「求めている自分」を探しに美容院へ行ってみたら、新しい自分が発見できるかもしれませんよ!

ただし、美容師さんの腕をしっかりチェックしてからの来店をオススメします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.