ビューティ情報『効果もコスパも抜群!5種類の100均美容液でアンチエイジング【体験談】』

2020年7月14日 23:00

効果もコスパも抜群!5種類の100均美容液でアンチエイジング【体験談】

ちなみに、ローヤルゼリーエキスでまつ毛が伸びる!とネットの口コミで見て、ここ数日は「ローヤルゼリーエキス配合美容液」をまつ毛の生え際にも少量塗っています。まだ効果は感じられていませんが、今後も塗り続けていく予定です。

まとめ

キャンドゥの美容液を使い始めて早2カ月。5種類ともリピ買いして2本目がなくなりそうです。それぞれの容量は60mlですが、毎回たっぷりと使用しても1カ月ぐらいもちます。5種類使っても1カ月の美容液代が税込み550円で済むなんて、本当にコスパが良い! この金額で肌悩みが改善できるなんて、キャンドゥの美容液はもう手放せません。5種類ともべたつかない使用感なので、これからの暑い季節でも気持ち良く使えそうだし、このまま使い続けて今年の終わりにはすっぴん美肌になれたらいいなとワクワクしています。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.