ビューティ情報『「老けて見える…」ツヤなしボサボサ髪が、あっという間にきれいな髪になったのは【体験談】』

2023年2月28日 21:10

「老けて見える…」ツヤなしボサボサ髪が、あっという間にきれいな髪になったのは【体験談】

きれいな髪イメージ


40代に入ってから、以前にも増してツヤがなくボサボサの髪となり、みすぼらしくとても老けて見えることが悩みの種でした。美容院やシャンプーを変え、何とかきれいな髪になりたいと思っていたところ、息子がもらってきたオイルで、あっという間にきれいな髪に変身した私の体験談を紹介します。

★関連記事:「若いころは天使の輪があったのに」パサついてまとまらなくなった髪が潤ったヘアオイルに感動!

ボサボサでまとまらない髪質…

ボサボサ髪イメージ


私は元々きれいにまとまらない髪質なのですが、40代になってからさらにいつもボサボサでまとまらず、ツヤのない髪となり、一層老けて見えるようになってしまいました。

さらに、仕事中に髪を束ねると後れ毛がたくさん出てきて、ますますボサボサ感がアップしてしまうのです。髪がきれいな人を見るたびに、どうしたらあんなにきれいな髪になるのだろうと、口コミの良い美容室に変えてみたり、シャンプーをサロン専用シャンプーに変えてみたりといろいろ試してみました。

しかし、美容室に行った直後はきれいさを保てていても、しばらくするとすぐにまたボサボサ髪に戻ってしまうのです。

何げに使ったサンプルで、まさかの…

あんずイメージ


きれいな髪を保つことができないながらも、洗い流さないトリートメントを毎日のように使っていたある日、息子が学校で「柳屋 あんず油」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.