ビューティ情報『マスク生活になって実は売れている… 今、注目の“フィックスミスト”4選』

2021年2月24日 20:30

マスク生活になって実は売れている… 今、注目の“フィックスミスト”4選

暖かさを増すこれからの時期、マスクによるメイク崩れが気になりますよね。そんなときに使いたいのが、メイクの仕上げにシュッとスプレーするだけで、顔の乾燥やメイク崩れを防いでくれるフィックスミストです。実は、フィックスミストの売れ行きは好調なようで、さまざまなブランドからアイテムが登場しています。今回は、いま注目のフィックスミストを厳選してご紹介!どれもメイク崩れを防ぐだけでなく、メイクの仕上がりを格上げしてくれるアイテムばかりなので要チェックです。

春夏だけの限定品も!高機能なフィットミストが続々登場

気になるメイク崩れを防いでくれるフィックスミスト。春夏に大活躍すること間違いなしのクールタイプをはじめ、高機能のフィットミストが続々と登場します!

『ウルミナプラス生つやキープミスト〈美容液〉』
好評を博している『生つや肌ミスト』のクールタイプが登場。肌にうるおいとツヤを与え、メイク崩れを防ぎながら“生つや肌”に仕上げてくれます。

マスク生活になって実は売れている… 今、注目の“フィックスミスト”4選


ひんやり感が心地よく、微細なミストが肌にみずみずしく密着。
ベタつきにくい使用感で、夏の暑さやマスクによる不快な蒸れを瞬時にリフレッシュできますよ。爽やかなフルーティフローラルの香りもこれからの時期にぴったりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.