ビューティ情報『マスクでも快適な肌に… 今年こそ使いたい「KANEBO」の洗顔料&クレンジングをチェック!』

2021年3月4日 08:00

マスクでも快適な肌に… 今年こそ使いたい「KANEBO」の洗顔料&クレンジングをチェック!

マスク習慣や気温の上昇に伴い、べたつきや角栓などによる毛穴の開き、黒ずみ汚れなどの“蓄積汚れ”が気になってきた方も多いのではないでしょうか?今回は、そんな蓄積汚れによる“肌の閉塞感”から解放してくれる、「KANEBO」新作の洗顔料&クレンジングオイルをご紹介します!

詰まりに詰まった汚れで感じる“肌の閉塞感”

毎日クレンジングや洗顔をしていても、意外と詰まっている毛穴汚れや角質。しっかりとオフできていないと、見るからに毛穴が黒ずんでいたり、何か詰まっている感じがしたり、と違和感を感じることも……。

さらに、マスク着用による肌ストレスも増える季節。今回登場したアイテムで、毛穴の中までクリアにして、続くマスク生活を快適に過ごしませんか?

『スクラビングマッドウォッシュ』¥2,500(税抜)
まずご紹介するのが、蓄積汚れに吸着して洗い上げてくれる『スクラビングマッドウォッシュ』。

マスクでも快適な肌に… 今年こそ使いたい「KANEBO」の洗顔料&クレンジングをチェック!


濃密で吸い付くようなクレイ状のテクスチャーが、角栓・毛穴汚れなどをしっかりとオフ。スクラブをなじませたあとに水を加えると、すぐにもこもこした泡が立ち、肌の汚れを優しく浮き上がらせます。

朝晩のデイリーケアはもちろん、週1回のスペシャルケアとして、べたつきやざらつきが気になる部分に使うのもおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.