ビューティ情報『家に飾るならどれ? 「あなたが“心の底”で欲しいと思っているモノ」がわかる心理テスト』

2021年5月7日 17:00

家に飾るならどれ? 「あなたが“心の底”で欲しいと思っているモノ」がわかる心理テスト

そんなあなたが欲しいモノは、セクシーな雰囲気。もう少し自分に自信を持ってイメチェンを狙ってみてはどうでしょうか?あなたの魅力が一気に開花するはず。

D:「ガーリーなクッション」を選んだあなた……率直さと軽快なトーク
家に飾るならどれ? 「あなたが“心の底”で欲しいと思っているモノ」がわかる心理テスト


あなたは人を信じる心を持っており、フレンドリーで博愛主義者なため男女問わず友達に恵まれるでしょう。

その裏には、どんなことも吸収して自分のものにしていこうという情熱と好奇心を秘めています。中性的でややエキセントリックな印象があり、自分の見せ方がとっても上手なのが特徴。

少し派手な装いでも、爽やかで嫌味を感じさせないあなたは、軽快なトーク力を身につけたいのでは?話し方が上手くなれば、さらに人の心を掴めるでしょう。

年齢やその時のシチュエーションによって、求めるものは移り変わっていきますよね。

今のあなたがどんな要素を求めているのかを知ることは、自分の精神的な成熟度を知るひとつのバロメーターとも言えます。
さらに魅力的になるためのひとつの指標として参考にしてくださいね。

©DODOMO/Shutterstock
©NG-Spacetime/Shutterstock
©ClassicVector/Shutterstock
©Ksenya Savva/Shutterstock

文/脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.