ビューティ情報『何に見える?「あなたの心の不安の種」がわかる心理テスト』

2021年6月22日 20:00

何に見える?「あなたの心の不安の種」がわかる心理テスト

しかし、粘り強さに関しては今一つで、「あと少し」「今一歩」というところで、投げ出してしまうことがあります。

自分が着手したことは、最後までやり遂げるようにしてみましょう。そうすれば、きっと素晴らしい結果を出せますし、自信へと繋がるきっかけになるでしょう。

B:「土砂降りの雨」を選んだあなた……安請け合いで失敗するかも
あなたは人付き合いが上手なタイプで、誰とでも仲良くできるのが強みと言えます。そんなあなたの周囲には、いつも仲間や友だちがいて仕事も気持ちよく進められているでしょう。

しかし、嫌われたくないために何でも受け入れようと思い、結果的にキャパオーバーとなることもしばしば。なかには、安請け合いをし続けたことによって最終的に信頼を失ってしまうパターンもありそう。

そうならないためにも、できることとできないことをハッキリさせて、それを相手に伝えるようにするといいでしょう。
C:「緑萌える草原」を選んだあなた……お節介過ぎてウザがられていないか不安
何に見える?「あなたの心の不安の種」がわかる心理テスト


あなたはどちらかというと、自分のことよりも他人のことが気になるお世話好きな性格。というのも、相手に必要とされたいという気持ちが強すぎて、恋愛面でも彼のことで頭がいっぱいになってしまう傾向があるようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.