ビューティ情報『売り切れ前に手に入れたい! スタバから“エコ”な「限定アイテム」登場』

2021年6月26日 18:05

売り切れ前に手に入れたい! スタバから“エコ”な「限定アイテム」登場

スターバックス(以下、スタバ)から環境に優しいPLA樹脂を使用したタンブラーと、繰り返し使えるカトラリーセットが発売中。さらに、サステナブルな未来のためにスタバが作ったプラスチック製のタンブラーの回収を開始することも発表されました!そこで注目したいアイテムと、持続可能な地球環境の実現に向けて挑戦し続けるスタバの取り組みについて、詳しくご紹介します。

環境に優しい素材を使用した“NEWタンブラー”

『PLAタンブラー』¥1,980

目次

・環境に優しい素材を使用した“NEWタンブラー”
・スタバのロゴでお馴染みの人魚「サイレン」の尻尾をイメージ!
・新たな製品づくりに繋がる、タンブラーの回収も!

売り切れ前に手に入れたい! スタバから“エコ”な「限定アイテム」登場


多くの人から人気を集めるスタバのタンブラー。可愛いデザインやご当地物、限定物が出るたびに筆者も心踊らされています。そんな筆者も発売日当日に、朝イチでこの『PLAタンブラー』を購入しました!

今回発売されたタンブラーは、再生可能な資源である植物由来のPLA樹脂(ポリ乳酸)という素材から作られたもの。軽くてシンプルなデザインなのも魅力ですが、シリコンゴム素材のスリーブ付きでほどよい大きさなので手で持ちやすいサイズ感でした。

可愛いだけではなく、環境にもやさしいタンブラーは、持っているだけで気持ちも晴れやかになること間違いなしです!

【商品情報】
『PLAタンブラー』
カラー:写真左からグリーン・グレー・オレンジ・ブラック
価格:¥1,980
サイズ(幅×奥行き×高さ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.