ビューティ情報『もう“ファンデ”いらない!? コスメ好きが買ってよかった「優秀下地」3つ』

2021年7月10日 20:00

もう“ファンデ”いらない!? コスメ好きが買ってよかった「優秀下地」3つ

の冷たい化粧下地です。

朝から気温が上昇する真夏はメイク前に汗ばんでしまうこともありますが、ひんやりとする化粧下地を使うと肌も気分もシャキッとして気持ちがいいですよ。

※ 付けた瞬間の感触

もう“ファンデ”いらない!? コスメ好きが買ってよかった「優秀下地」3つ


涼しげなブルーのボトルから付属のスポンジにシュッとひと吹きすると、スポンジを持つ手にも冷たさが伝わるほどひんやり!

スポンジを肌にのせるとパチパチと弾けるような音がして、しばらくひんやりとした感触が続きます。化粧下地ですが色がついているので、ほんのりとファンデーションを塗ったかのような仕上がりになりますよ。

また、手のひらにおさまるくらいのミニサイズなので「自分に合うかとりあえず試してみたい!」という方にもおすすめです。

【商品情報】
『コフレドール アイスプライマー n』
価格:¥1,430
内容量:25g

夏向け優秀下地を活用して暑くてもハッピーな気分に!

「肌の凹凸をなめらかにしてファンデーションのノリをよくする」という化粧下地本来の効果だけではなく、プラスαでさまざまな効果が期待できる化粧下地が増えてきました!

そのなかから、今回は特に夏におすすめしたい優秀下地をピックアップしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.