ビューティ情報『見つけたらとりあえずゲットして! コスメ好き大絶賛プチプラ「スキンケアアイテム」3つ』

2021年7月22日 20:00

見つけたらとりあえずゲットして! コスメ好き大絶賛プチプラ「スキンケアアイテム」3つ

とろみのあるしっとりとしたタイプもありますが、筆者はこの後にクリームも使うということもあり、できるだけさっぱりと仕上げたいのでこちらを選んで使っています。

そのため、化粧水と乳液だけでスキンケアをすませるという方は、保湿力に物足りなさを感じるかもしれません。そういった場合は、しっとりタイプを選ぶことをおすすめします。

ベタベタ感も少ないので、朝のメイク前にも使いやすい化粧水ですよ。

【商品情報】
『肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水』
価格:ボトル オープン価格 ※筆者が購入した際は¥990。
内容量:170ml

あらゆるタイミングで使える大人のベビーパウダー

『資生堂 ベビーパウダー(プレスド)』
見つけたらとりあえずゲットして! コスメ好き大絶賛プチプラ「スキンケアアイテム」3つ


最後にご紹介するのは、資生堂から発売されている『ベビーパウダー(プレスド)』です。「ベビーパウダーって赤ちゃんが使うものでは?そもそもスキンケアなの?」と思う人もいるかもしれません。

もちろんこちらのベビーパウダーは赤ちゃんのおむつかぶれ防止などにも使えますが、蒸し暑い季節の大人のスキンケアとしても活躍してくれるんです。


筆者は入浴後に汗が引きにくく「スキンケアをしている最中にも汗が出る……」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.