ビューティ情報『ファンデいらないかも…!? コスメ好きが絶賛するプチプラ「優秀ベースアイテム」4つ』

2021年7月16日 19:00

ファンデいらないかも…!? コスメ好きが絶賛するプチプラ「優秀ベースアイテム」4つ

在宅勤務やマスクをつけて生活するのが当たり前になった今、ノーファンデ派の方も増えたのではないでしょうか。そこで今回は、サラッとした使用感で、うっすら色づきノーファンデでも素肌をキレイに魅せてくれる優秀なプチプラベースアイテムをまとめてみました。自宅にいる日はパウダーやスプレータイプを、外出する日はUVケアができるクリームといくつか手元において使い分けることもできるため、ぜひ参考にしてください。

ノーファンデ派も必見!サラッとした陶器肌を目指せる優秀下地

自宅にいるときはノーファンデで過ごしたいけれど、オンライン会議などで顔をだす機会もある。

そんなときに大活躍してくれそうな、下地なのにサラッとした陶器肌を叶えてくれる「優秀プチプラベースアイテム」を4つご紹介します。

『イニスフリー ノーセバム ミネラルパクト N』¥1,320
ファンデいらないかも…!? コスメ好きが絶賛するプチプラ「優秀ベースアイテム」4つ


こちらは度々SNSなどで人気のパウダーとして話題に上がる『イニスフリー』の『ノーセバムミネラルパウダー』のプレストタイプです。筆者はパウダータイプも何度か使っていたことがありますが、粉とびしにくく持ち運びしやすいプレストタイプがお気に入り。

色は無色で、皮脂が気になりやすいおでこや小鼻まわりで特に活躍します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.