ビューティ情報『美容好きが使い続けて“大正解”と実感! 超優秀「ツヤ肌クリーム」3選』

2022年4月3日 20:15

美容好きが使い続けて“大正解”と実感! 超優秀「ツヤ肌クリーム」3選

マスク生活が続くなか、紫外線がだんだんと強くなり肌悩みも増えるシーズンに。それでもツヤのある肌をキープして「肌キレイだね!」と褒められたらうれしいですよね。今回は美容ライターの筆者が、塗った瞬間ツヤを感じた“スキンケアアイテム”をご紹介します。たくさんあるスキンケアアイテムのなかでも、筆者がこだわっているクリームに絞ってピックアップしました。

超プチプラだけど使える!ストック必至の定番クリーム

ニベア「ニベアクリーム」

目次

・超プチプラだけど使える!ストック必至の定番クリーム
・プルプルジェルが新鮮!さっぱり好きの方におすすめのクリーム
・グリーンティー成分でなめらか肌に!韓国ブランドのクリーム
・ツヤ肌と褒められたいならまずはスキンケアから!

美容好きが使い続けて“大正解”と実感! 超優秀「ツヤ肌クリーム」3選


まずは、お馴染み『ニベア』の「ニベアクリーム」です。ドラッグストアだけではなくコンビニでも見かけることが多く、知っている方も多いのではないでしょうか。

CMを見ているとボディに使う印象が強い「ニベアクリーム」ですが、筆者は顔を含め全身のスキンケアに使っています。顔につけるとしっとりもちもち肌に。
筆者は「疲れてスキンケアをサボりたい!」という日は、これを顔にたっぷり塗って寝てしまうこともあります。

美容好きが使い続けて“大正解”と実感! 超優秀「ツヤ肌クリーム」3選


テクスチャーは固めなので、両手の指先でしっかりと柔らかくしてから顔に塗るのがポイント。なじませてもベタっとした触り心地なので、さっぱりしたスキンケアが好きな方よりも、とにかく保湿してツヤッとした肌になりたい方におすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.