ビューティ情報『スーッと塗るだけで完璧に仕上がった! もはやメイク革命「夏の最強ファンデ」3選』

2021年8月2日 20:00

スーッと塗るだけで完璧に仕上がった! もはやメイク革命「夏の最強ファンデ」3選

広範囲かつ均等にファンデーションを拡げてくれるフラットパートと、細かい溝にもムラなくファンデーションを届けるエッジパートが絶妙に配置され、初めてでもプロフェッショナルな仕上がりが叶います。

ファンデそのものには3色のカラーコントロール機能があり、立体的で艶のある肌を実現してくれます。さらに、時間の経過とともにファンデーションのトーンが暗くなるのを防止する機能もあって、時間がたってもフレッシュなスキントーンを維持できます。そしてポリューションケア成分が配合されていると共にSPF50+ PA+++なので、紫外線や大気汚染などの肌トラブルの原因からしっかりガードしてくれるのも注目です。

何より、片手で持ってスーッと塗り広げる新しいメイク体験は新鮮!この夏のメイク革命になるかも!?

2.パウダーを皮脂を吸着&テクニックいらずのパフ
スーッと塗るだけで完璧に仕上がった! もはやメイク革命「夏の最強ファンデ」3選
ANNA SUI「シルキー パウダー ファンデーション」SPF30 PA+++全3色各¥5,500(税込・セット価格)

ファンデ崩れ予防法のひとつといえば、パウダーで皮脂を吸着すること。このファンデなら、ひと塗りするだけで、薄膜で肌なじみのよいパウダーが皮脂を吸着し、ピタッと密着することで、時間がたってもくずれにくい美しい肌が持続します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.