ビューティ情報『スーッと塗るだけで完璧に仕上がった! もはやメイク革命「夏の最強ファンデ」3選』

2021年8月2日 20:00

スーッと塗るだけで完璧に仕上がった! もはやメイク革命「夏の最強ファンデ」3選

パウダーを塗った途端に肌にスーッとなじみ、ふわっとした軽やかでなめらかなシルキー肌に仕上がるのは心地いい体験!付属のやわらかく毛足の長いパフなら、テクニックいらずで簡単にパウダーが塗り広げられるので、誰でもプロ並みに仕上がります。

ANNA SUIならではのロマンチックなコンパクトに、メイク中の気分もアガりそう。

3.汗・涙・湿度に強く24時間つけたての仕上がりが続く!
スーッと塗るだけで完璧に仕上がった! もはやメイク革命「夏の最強ファンデ」3選


CLINIQUE「イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 20」SPF20 PA+++全6色 各¥6,050(税込)

こちらは、CLINIQUEの美容液に配合されているブライトニング成分と、3つのビタミンC誘導体を配合したリキッドファンデ。

うるおいによって明るさと透明感を生み出すブライトニング作用があり、明るさと透明感が続きます。さらに、汗・涙・湿度に強いウォータープルーフ処方で、24時間つけたての仕上がりをキープ。

美しく輝く肌が持続しながら、スキンケアも叶う、夏は特に期待の新ファンデ。肌のランクアップを体感できます。

汗や皮脂は夏のメイクの大敵。
でも、これらの新ファンデなら、もはや怖いものなし!この夏は、崩れ知らずでプロ並みの美肌が叶うファンデで、自信を持って過ごしましょう。

(C)skynesher/Gettyimages

文・椎原茜

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.