ビューティ情報『幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月15日 08:00

幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】

です。

今週のあなたは、家族や仲間、気心の知れた人と会うといいでしょう。和気あいあいと打ち解けた話をすることでいいクールダウンになりますよ。

今週は、お仕事や勉強など辛いことは無理しないで大丈夫。頑張りすぎても大きく進展がないようです。肩の力を抜きながら、気分を上げましょう。

恋愛は、相手の気持ちをよく観察してみて。パートナーの心境の変化をフォローしましょう。
周囲の人に優しく接することで、癒しの一週間になるでしょう。

「ムーンストーン」は、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せます。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。

2.地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…今週のテーマは「チャンスを掴む」
幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「チャンスを掴む」です。

今週のあなたは、ピンチをチャンスに変える時!計画の中止など、予想外のことが起こるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.