ビューティ情報『幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月15日 08:00

幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】

パートナーや自分自身に対して愛情をもつことで心が安定してきます。勇気、ポジティブな流れを信じて一歩踏み出しましょう。マスカラやアイシャドウなど、新しいアイメイクの色を楽しんで運気アップ!

「ガーネット」は、マイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。

健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

4.水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…今週のテーマは「心をリラックスさせる」
幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「心をリラックスする」です。
今週のあなたは、心を静かにするとよいでしょう。深呼吸や瞑想をしたり、睡眠を多くとり、心身を穏やかな状態に保ちましょう。テンションが上がらない時は無理をしないで。自分らしくいて大丈夫。着るものやジュエリーやバックなど、爽やかな色を選ぶと自然と気分が高揚してくるでしょう。

また、人のネガティブな感情に振り回されないようにしましょう。人は人、自分は自分。前向きな気持ちで、好きな人に感謝すると運気アップ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.