ビューティ情報『幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月15日 08:00

幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】

その時はがっかりするかもしれませんが、そのことをきっかけに幸運を手に入れるチャンスかも?!

また、恋愛や人間関係の一部がリセットされて、次の経験をするための縁が動き出すでしょう。過去の出来事をくよくよしないように、お塩やバスソルトを入れたお風呂に浸かることもおすすめです。ネガティブな思考から自分自身を解放しましょう。

恋人候補は、意外に側にいる人かも。チャンスを見逃さないように。

「デザートローズ」は、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。

受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。
また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いをひとつお祈りするとよいでしょう。

3.火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…今週のテーマは「自分で未来を切り拓く」
幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「自分で未来を切り拓く」です。

今週のあなたは、良い方向に向かっていきます。ちょっとセンシティブになっているかもしれませんが、不安にならないでください。物事は着実に成功へと進んでいます。気力と体力を高めると、努力してきたことが実るでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.