ビューティ情報『久間田琳加さんがモデルで登場! 1枚で主役級にかわいい「大人の最新コーデ」』

2021年9月1日 18:00

久間田琳加さんがモデルで登場! 1枚で主役級にかわいい「大人の最新コーデ」

みずみずしいけれど、時間が経ったら毛穴が埋まったようにさらっとした質感なのも特徴です。

香りは私が大好きなローズにしたので、お手入れの時間も優雅な気持ちで楽しめるんじゃないかなと思います。あとは、ヒト肝細胞やビタミンC誘導体を配合しているので、美肌効果も期待できます。

私は寝る前や朝のマッサージに使っていますが、香りがほんのり全身に残りつつ、肌がベールに包まれる感じが気に入っています。使い始めてから、肌の内側から光るような肌質になったかなと思います。

―ほかに続けている美容法はありますか?

起床時と就寝前に、白湯を飲むようにしています。もう2〜3年続けていますが、夜はリラックスできるし、朝はすっきり目覚められるようになりました。体の調子が良くなったし、マインドの切り替えも早くなったと思います。


―かなりの美容通ですが、どこで情報をアップデートしていますか?

SNSでも情報を得ることができますが、私は断然紙が好きなので、よく雑誌を読んでいます。今の時代、コスメもオンラインで買うこともできますが、実際に手にとってテクスチャーや香り、色を確認したいので、絶対に実物を見に行くようにしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.