ビューティ情報『美容好きが溺愛する! 「お湯オフなのに滲まない」プチプラ高見え神アイライナー3選』

2021年9月18日 20:00

美容好きが溺愛する! 「お湯オフなのに滲まない」プチプラ高見え神アイライナー3選

持ち手がアルミで重みがあるため、ブレにくい設計です。

グレージュはかすれやすい色味で色ムラになりやすいものも。こちらは美しく発色し、重ねて引くと色が濃くなっていきます。

若干摩擦に弱めですが、日常生活では落ちません。レジャーなどでは少し薄くなりますが、汚い落ち方をしないので使いやすいです。

美容好きが溺愛する! 「お湯オフなのに滲まない」プチプラ高見え神アイライナー3選
仕上がりが異なるので、理想の発色から選んでも!お手持ちのアイシャドウに合わせても良いでしょう。

自然な仕上がりで、印象的な目元へ

目元に視線が行きがちな今、ナチュラルな仕上がりは重要ポイント。それでいながら、きちんと目のフレームを強調できるアイテムを使うのがオススメです。
アラサー女性の上品な美しさを引き出してくれるでしょう。

クレンジングしやすいのに日中は落ちにくいというのは、かなり嬉しいですよね。なかなか良いアイライナーに出会えないという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

文・西田彩花

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.