ビューティ情報『【ニトリ】買わなきゃ損! 女性約100人に聞いた「買って良かったインテリア」4選』

2021年9月20日 19:00

【ニトリ】買わなきゃ損! 女性約100人に聞いた「買って良かったインテリア」4選

『ニトリ』のベッドはシンプルなデザインが多く、どんな部屋にも合わせやすいことが人気のポイントです。

季節アイテム
「最近サーキュレーターを購入しましたが、サイズがちょうどよく満足しています」(33歳・会社員)

「クリスマスのイルミなど、季節の飾り物が豊富で楽しい」(31歳・主婦)

「ピクニックやキャンプ用品が可愛い!安いから汚れても気にならないので使いやすいです」(35歳・主婦)

季節限定で使用するアイテムだからこそ、コスパ良く揃えたいもの。安いから、使用後に処分したり、汚れを気にせず使えるので、重宝している人が多いのでしょう。

在宅用のワークチェア
「革素材のワークチェアを探していたら、『ニトリ』で安く見つけたので購入。疲れないし、可愛いし、重宝しています。夫も気に入ってお揃いで買いました」(29歳・会社員)

「コロナ禍になり、とりあえず安いので買ってみたら、すごく良かった」(34歳・会社員)
『ニトリ』は、仕事で使えるインテリアも豊富です。座り心地が良いのはもちろん、高級感のあるデザインや、お部屋のアクセントとして役立つアイテムもあるので、チェックしてみてください。

ペットグッズ
「『ニトリ』で売っている、犬用のベッドと犬用の階段は、コスパがめちゃくちゃ良くて最高だと思う。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.