ビューティ情報『近藤千尋「やっとお尻ができてきました!」美尻の作り方』

2021年9月15日 19:30

近藤千尋「やっとお尻ができてきました!」美尻の作り方

モデルの近藤千尋さんがモスバーガーの新商品「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」の一日宣伝部長に就任!「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」の魅力とともに、体型維持やお肌のために心掛けていることをうかがいました。

「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」一日宣伝部長の近藤千尋さんにインタビュー

2021年9月22日から全国のモスバーガーで「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」が発売。原材料に動物由来のものと臭いの強い五葷(ねぎ、らっきょう、ニラ、にんにく、たまねぎ)を使用せず、大豆由来の植物性たんぱくをベースとしたソイパティが採用されています。

今回、一日宣伝部長を務められた、モデルの近藤千尋さんにお話をうかがいました。

目次

・「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」一日宣伝部長の近藤千尋さんにインタビュー
・Information


近藤千尋「やっとお尻ができてきました!」美尻の作り方


――「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」を初めて食べた時の感想を教えてください。

近藤千尋さん衝撃的な美味しさでした。実は、ヴィーガン等の植物性の食べ物は、なんとなく「あまり美味しくない」と決めつけていたところがあったんです。だから、初めて「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」を食べた時は、パティのコクあふれるジューシーさや、バンズのフワフワ感に感激しました。野菜が苦手な娘も「美味しい!」と言ってペロリと食べたほどです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.