ビューティ情報『既に売り切れ続出! 韓国在住美容ライターが教える「韓国コスメ最新トレンド事情」【後編】』

2021年9月25日 19:40

既に売り切れ続出! 韓国在住美容ライターが教える「韓国コスメ最新トレンド事情」【後編】

日本語に訳すと、「すべて正しい」という意味を持つクリーンシャンプーブランドです。

代表のパク・ハヨンさんは、子ども時代に自身の頭皮トラブルに悩んでいたのだそう。その悩みを救ってくれたのは、当時、化学教師だった父親が研究して開発したシャンプーで、これを使うことで健康的な頭皮と豊富な髪を手に入れることができたのだそう。

その経験から「多くの子どもたちにこのシャンプーを安心して使ってもらいたい」という思いが込められています。

「モドゥンバルン」で展開されている全商品は、ドイツの「ダーマテスト」のエクセレント等級を獲得。さらに「EWG」のグリーン等級を取得。敏感肌さんが使っても安心な成分のみを使用しています。

また、重金属と老廃物吸着機能に優れていて有害物質から肌を保護してくれる「イーライトエキス」を主成分にしているのが特長で、柔らかなテクスチャーで頭皮を包み込むように洗いながら、頭皮の保護と抗菌・抗炎症効果も期待できる優れもの。


このブランドのアイコンシャンプーは、4歳~13歳までの子どものための「キッズシャンプー」。弱酸性で豊富な泡立ちが心地いいシャンプーが頭皮と髪を清潔にしながら守ってくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.