ビューティ情報『絶対買いたい! 韓国在住美容ライターが切望する「2021年最新の韓国コスメ」【前編】』

絶対買いたい! 韓国在住美容ライターが切望する「2021年最新の韓国コスメ」【前編】

です。

洗浄力が一般炭の10倍に達する活性炭含んでいて、肌の老廃物を洗い流してブラックヘッドの予防に効果があるのだそう。

チャコールカラーのテクスチャーは人工色素を使わない炭本来の色。ヴィーガン成分が肌に優しく、肌や髪などどこでも洗浄できるんです。弱酸性で洗浄後にも肌が乾燥せず、肌の健康を取り戻す効果も期待できるのだとか。

ポップな見た目からも伝わるようにMZ世代に向けたブランド。次世代の代表コスメになりうるかも!?

ディクソニスト(DIXIONIS)
絶対買いたい! 韓国在住美容ライターが切望する「2021年最新の韓国コスメ」【前編】
マイルドな成分と商品の効能をすべて満たす「効能主義ヴィーガンビューティ」というコンセプトを掲げるのが「ディクショニスト」です。

この名前は、辞書を意味する「ディクショナリー」と、植物学者を意味する「ボタニスト」の合成語。
「持続可能な自然成分で高い効能を持った製品を作る」というブランド哲学をひしひしと感じさせてくれます。

全ての製品は、「クリーン アット セフォラ(Clean at Sephora)」、「クレド(Credo)」など、海外のクリーンビューティ専門ショップの入店基準を満たすほど複雑に選定された無害成分のみ採用。また、100%リサイクルプラスチック、再生紙、ソイインク(最近韓国でよく見ます!)

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