ビューティ情報『マイナス10歳も夢じゃない! 「目元のたるみを即隠す新コスメ」美容担当がやってみた』

2021年10月9日 20:00

マイナス10歳も夢じゃない! 「目元のたるみを即隠す新コスメ」美容担当がやってみた

前田さん&YOUさん絶賛のセカンドスキン「女性だけでなく、男性も良いかも」

マイナス10歳も夢じゃない! 「目元のたるみを即隠す新コスメ」美容担当がやってみた


左 前田美波里さん、右 YOUさん

イベント中、セカンドスキンを絶賛していたお二人。トークは盛り上がり「女性だけでなく、男性も良いかもしれない。特に芸能人や政治家の方」という話になり「誰におすすめしたいですか?」と聞かれると、前田さんは「エンケン(遠藤憲一)さんですね。目袋が印象的でとってもチャーミングだからお話するたびに目袋が無いお顔ってどんなだろう?って想像しちゃう」と回答。一方YOUさんは「小泉元首相も、目袋印象的ですよね。無くてもハンサムな顔だと思う」と回答していました。

自分の印象に大きく影響を与える、目元。10年前に比べて、美容医療はグッと身近になりましたが、たるみを除去する施術はまだ費用が高額だったり、ダウンタイムやメンテナンスの問題もあり、なかなか実行に移せない人も多いのでは。
お悩みの方は、まずセカンドスキンを試してみてはいかがでしょうか。

文・玉絵ゆきの

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.