ビューティ情報『玄関に置きたくないのはどれ? 「あなたの幸せを遠ざけているもの」がわかる心理テスト』

2021年10月17日 20:15

玄関に置きたくないのはどれ? 「あなたの幸せを遠ざけているもの」がわかる心理テスト

は、栄光を象徴するアイテム。そんなフォトフレームを置かないことを選んだあなたの幸せを遠ざけているのは高いプライド。周囲にいいところを見せようと頑張りすぎているのかもしれません。

ただ、風水視点では、玄関にフォトフレームを飾るのはあり!飾るときは、ペットや家族など人が写った写真を避けましょう。

おすすめは、風景の写真。特に海や草原といった美しい自然は、あなたの無用な見栄や虚栄心を浄化して、生きることをラクにしてくれるでしょう。

B:「財布」を選んだあなた……低いモチベーション
玄関に置きたくないのはどれ? 「あなたの幸せを遠ざけているもの」がわかる心理テスト


大事な「財布」を玄関に置きっぱなしにするのはよくない……。そう考えたあなたは、常識的なリアリストです。


そんなあなたの幸せを遠ざけているのは、よくも悪くも醒めていて、モチベーションが低いところ。ムダに熱くなる必要はないけれど、楽しいときや嬉しいときはもっと喜んでもいいのでは?
あなたも分かっている通り、風水視点で玄関に財布を置くのはご法度。外から帰ったらキレイに拭いて、部屋の北側に置いて休ませましょう。さらに、パステルイエローの布に包んでおくと、ウキウキするような出来事も一緒に運んできてくれそうです。

C:「エコバッグ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.